嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫、美容室へ

水曜日。

嫁、相変わらずの全身筋肉痛。
それに加えて股関節痛と右手親指・人差し指の間が腫れている。最&悪。

とりあえず鎮痛剤を飲んで、いざ出発。


f:id:yomechang:20210526114208j:plain

昨夜は風速5〜6mの強風が吹き荒れておりましたが、今朝はすっかりおさまりました。

この時点で気温は18℃。
湿度低めで爽やか🎵

が、お仕事始まれば毎度の汗だく。
今日から継続的+αな作業が加わりまして、
チョイめんどくせー。


f:id:yomechang:20210526114747j:plain

そして勤務完了にて無事帰宅。

田んぼにお水が入っていますね。
もう直ぐ田植えが始まるんだなぁ〜。


本日夫は超絶久しぶりに美容室へお出掛け。
ショートパーマヘアが伸び切って、
優しく言えば佐藤寿人氏、
悪く言えばちびまる子のお母さんの様になっておりましたw

サッパリカッコ良くなってのご帰宅をキボンヌと言う事で、
まずはお洗濯から。


f:id:yomechang:20210526122102j:plain

外干し完了。

曇り時々晴れ@小田原。
現在気温は24℃。


夫から美容室終わったよテレフォンが。
帰宅してからお昼ごはん準備で良いそうなので、
引き続き夕ごはんの支度を始めちゃいましょう。