嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

白湿布

AM6時半・嫁起床。
昨日あれほど歩いたのに足が痛くなっておらん。
不思議〜。
筋肉痛は明日から来るのかしら?w


f:id:yomechang:20211024084028j:plain

鳩の存在が霞むくらいクセ強目な雲の掛り方。



そうそう。
嫁昨夜、めちゃくちゃ変な夢を見まして。

リビングにて夫婦でまったり会話していると、
夫が急に真顔になり、

夫「ごめん、もう家にお金無いんよ…」

と、打ち明けられる急展開。
それを受け嫁は、

嫁「そっか…でもまだ嫁のお財布に2,000円入ってたと思うから、それでお米だけでも買っておけば暫くは食べられるんじゃない?」

と、バックをガサゴソ。
お財布を取り出し念の為中身を確認。

が、どうした事でしょう。
2,000円入っていたハズが…
何と『白い安物湿布・2枚』に入れ替わっているじゃありませんか?!
ロキソニンテープとかチョット良い物じゃ無く、
白湿布なのが更に悲しい(涙)

嫁(やべーまだ2,000円あるって言っちゃったのに湿布しかねーわ。こりゃ怒られるは…)


この時点で目が覚めて心底ホッとした次第w

でもよくよく考えてみたらさ、

夫→全財産が無くなった告白
嫁→2,000円入っていると思ったら白湿布だった告白

夫の告白の方が怒られるよね?w



AM7時半・夫起床。

洗濯機回しつつ、夫朝ごはんの支度を。


f:id:yomechang:20211024085655j:plain

昨夜の余りバケットを。

夫「コメダのモーニングセットみたい🎵」

そかそか、喜んでいただいて何より。
コメダならぬヨメダモーニングセットを召し上がってねw



f:id:yomechang:20211024085856j:plain

お布団・お洗濯外干し完了。

晴れところにより曇り@小田原。
現在気温は14℃。