嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫・お散歩、嫁・換気

goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。

ワクチン予約については、
多分回覧板の他にもWEBサイトとあともう1つ何か確認出来るお知らせが有ったとは思うのですが、
各高齢者宅に直接お手紙で投函されているかは不明だったので凄く気になってしまいました。
まぁ〜組長なんて本来は回して回収するだけの責任なんですけどね、一応w



今夜は在庫処理の日。


f:id:yomechang:20210524140104j:plain

保存しておいたすき焼きっぽい物に卵を落として煮た物と、


f:id:yomechang:20210524140151j:plain

ストックお野菜を使って、


f:id:yomechang:20210524140229j:plain

豚汁っぽい物を。

『…っぽい』ばかりですねww


後は食べる直前にお刺身を出す予定なので、
本日は楽々完了。



早目にお風呂入りサッパリした所で、


f:id:yomechang:20210524140410j:plain

嫁もお昼ごはんいただきました。



PM13時45分・夫お散歩へお出掛け。
お見送り不用との事なので、
お言葉に甘えて玄関先で失礼致します。
行ってらっしゃい、お気をつけて。


夫外出されましたので、


f:id:yomechang:20210524140614j:plain

暫し換気タイムへ。