嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

陸サーファー

月曜日。
1週間の始まりにて、いざ出発。


f:id:yomechang:20211101105516j:plain

夜中降っていた雨は上がりました。


f:id:yomechang:20211101105554j:plain

恒例の朝鳩w


f:id:yomechang:20211101105708j:plain 

美しい空模様を眺めつつ到着。



職場にて。

お馴染みの職員さん(60代男性。鉄道展示会の時、夫婦でご挨拶させていただいた方)が、

職「ご主人素敵な方でしたね。海関係のスポーツやられているんじゃないですか?サーフィンとか、スキューバとか!」

と話し掛けてみえまして。

なーんで全く泳げない我が夫をサーファーと間違えたか?!w

嫁「え…いや、全然違いますw」

職「そうなんですか?私はてっきりその様にお見受けしましたけれどねぇ〜ハズレましたw」

ん〜あの日、
夫はオレンジ色のパーカーを着ていて、
且つパーマヘアが若干伸び気味だったからそう見えたのかしら???



そして勤務完了。


f:id:yomechang:20211101112941j:plain

無事帰宅。

お洗濯からスタートぢゃ。






えみにゃーさん、goukakuigakubuさん、uribouさん、ブックマークコメントありがとうございます。


えみにゃーさん、goukakuigakubuさん。

前回タケノコ芋が煮溶けてしまい、お味が変に甘くドロドロになってしまった豚汁。
今回は下手な小細工は一切せず正統派で勝負致しましたw
それにしても豚汁が美味しい季節になりました🎵


uribouさん。

奥様へのお心遣い、とても素敵🎵
年齢を重ねるにつれ夫婦2人だけの時間は増えていきますし、目下のコロナ禍で尚更。
お互いが楽に息の出来るリラックスした関係性で居られると良いですよね〜🎵