嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

嫁、回覧板を確認しに走る

月曜日。
1週間の始まりにて、いざ出発。


f:id:yomechang:20210524111843j:plain

出勤時の気温は16℃。
ひんやり〜。
しかし、お仕事を始めるや否や汗だく〜。


そして勤務完了。

今日は+αの1人作業があったから、
かなーりクタビレたわ(疲)。
もう膝ガクガクw


f:id:yomechang:20210524113638j:plain

無事帰宅。



洗濯機回しつつ夫お昼ごはんの支度から。


f:id:yomechang:20210524114652j:plain

ザ・手抜き。
海軍カレーラーメン(初)とオニギリ。
ごめん、召し上がれ〜。

嫁「カレーラーメン、お味どう?」

夫「う〜ん、特別美味しいもんじゃ無いな」

あれま、重ね重ね失礼致しましたw



f:id:yomechang:20210524115712j:plain

お洗濯外干し完了。

曇り時々晴れ@小田原。
現在気温は26℃。

朝から10℃も上昇なうよ。
そりゃ〜暑いわw



それはそうと高齢者コロナワクチン接種のWEB予約(アカウント取得)、
本日AM9時からだったような?

そのお知らせの回覧板が回して1週間経つのにまだ返って来ないじゃないよ?!

うちの組に高齢者世帯は多分無いとは思うけれど、万が一も有るから凄く気になる。

悶々としていても始まらないので、
組長嫁としての責任感で回覧状況をチェックするべくポストを確認しに行く。

良かった〜回ってる(まだ回り切っていないのが少々気に入らないが、回す事に意義があると思うようにしようw)。

他地域と同じく小田原市も多分予約が取り辛かろうが…
なるべく混乱無く皆さんに情報が行き渡り、
速やかに予約完了出来ますように。


さて、ひと安心した嫁は、
引き続き夕ごはんの支度へとー。