嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

眉毛を描く者、PC・ガンプラする者

「あ〜もうこのままじゃ使いものにならない!
嫁ちゃんは好きな事しててね…」

とのお言葉を残し、


f:id:yomechang:20210520153335j:plain

夫は養生タイムへ突入。

怠さと眠気が1日中抜けなくてかわいそうだなぁ〜と思う反面、
良く眠れて羨ましいなぁ〜とも思う嫁w(曲がり角のお年頃特有の不眠気味)。


「好きな事しててね」との事だったので、
嫁は別に好きでは無いけれどハゲ眉を偽る為のアイブロー練習を、
ある程度自然に描けるようになったかな?レベルまで繰り返す(今まで隠し通せていたので、ほとんど初心者)。

自分なりに納得してからの、
お早目お風呂に入ってサッパリ。


f:id:yomechang:20210520142444j:plain

誤ってドレッシングがドバッと出てしまったサラダなどでお昼ごはんを。


1時間半後・夫お目覚め。
おやつにドーナツを食した後は、


f:id:yomechang:20210520153122j:plain

カタカタとPC。


f:id:yomechang:20210520163154j:plain

更にはガンプラ