嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

何時まで掛かるのかわからない残業へ

kaiyumaruさん。
いつもコメントありがとうございます。

小納言さん。
眠気と怠さが酷くて横になっておりました。
横になったらなったで逆に眠れずでして、
曲がり角なお年頃なのでホント困りますわw

ブックマークコメントありがとうございました。


…と、言う訳で、
ダルネムのくせしてお昼寝には至らず。
ゴロゴロしつつ、

f:id:yomechang:20210222184506j:plain

イヤフォンをしてYouTubeの『ぼる塾チャンネル』を延々と観続けてしまった…。

一方夫は何やらピリ付く問題発生のご様子で残業へと突入。
こちとらゴロゴロヘラヘラしてしまい、
ホント済まん事です(でも、ぼる塾は面白かったw)。


まだ夫は当分終わりそうに無いのでg13longkillさんより再びアドバイスいただいた、


f:id:yomechang:20210222194052j:plain

〝マキシマムでお肉を焼いた後のフライパンでガーリックライス〟を追加で作りました。


ここで、
「このままだと何時になるかわからないから先に夕ごはん食べちゃおうかな?」と夫。


急いで、


f:id:yomechang:20210222202515j:plain

菊芋を揚げ(チョイ焦げ)、


f:id:yomechang:20210222202600j:plain

チキンとガーリックライスを盛り付けて、


f:id:yomechang:20210222202641j:plain

はい、召し上がれ。


まぁ〜この状況で食べても進む筈も無く、
だいぶ残ってしまった分はまた後日へ。


f:id:yomechang:20210222202815j:plain

嫁はどこまでも空気読まず?w
ひとりノンアル晩酌しまーす。


またイヤフォンして、
ぼる塾の続きでも観ようかなぁ〜?w