嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫、リベンジ唐揚げ弁当

kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。

何故まだ購入制限なのでしょうかね?
生産が追いついていない?
それとも田舎だから入荷数に限りがある?

我が家は2人家族ですが在宅時間が増えた分、
以前より全然減りが早いと言うのにね。
ホント大家族は大変だなと思います。





AM11時半・夫ご帰宅。
お帰りなさい、お疲れ様でした。


何でも調剤薬局→銀行と回り、


f:id:yomechang:20210520120843j:plain

日曜日体調不良で諦めたキッチンカーの唐揚げ弁当にリベンジしてからのご帰宅だったとか。
 
結構攻めて歩いてみたのね。
その甲斐あって念願叶いましたなw
召し上がれ〜。



一方お暇だった嫁は明日(遅番勤務)の為に、


f:id:yomechang:20210520121256j:plain

こちらを、


f:id:yomechang:20210520121311j:plain

炒めて、
ベジブロスをとって、


f:id:yomechang:20210520121353j:plain

ミネストローネを作っておりましたよ。