嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

終わるのを寂しがる夫(かわゆいw)

kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。

ミネストローネかぶり偶然ですね🎵
トマト味がたまらんっw






yeah!!
遂にボディー部分が組み上がり〜🎵


f:id:yomechang:20210520165116j:plain

そーうん「ガンプラ兄やん座ってると同じ位の
     大きさだ〜」


後は武器を作るのみ。
一気に仕上げてしまうのかと思いきや…

夫「プラモデルって作り終わると思うと何だか
  寂しいのよねー。
  だから武器は違う日にするぅ〜」

嫁「あ、わかる。
  ジグソーパズルとかと同じだね」

夫「そうそう、そんな感じ」

嫁「だからプラモ好きな人は次から次へと買っ
  ちゃうんだねw」

とのやり取り。
夫、後日の完成に向けがむばれっ!w




お時間となりましたので、夕ごはんの支度を。


f:id:yomechang:20210520182642j:plain

今夜のメインはすき焼き風煮。


f:id:yomechang:20210520182729j:plain

サイドに茄子の浅漬け。


f:id:yomechang:20210520183324j:plain

初挑戦・塩鰤。
お塩をして10分お味を馴染ませ水洗い。
水気を拭き取って完成。
美味しく出来たかしら?


ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210520193257j:plain

いただきまーす。