嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

嫁、腹黒い妄想を抱きつつ帰宅

水曜日。いざ、出発。


f:id:yomechang:20210519112319j:plain

雨、想定外に朝早くから降り出してしまいました。

じめーっと汗だくで勤務完了。


f:id:yomechang:20210519112520j:plain

お仕事先近くのお寺・今月のお言葉を眺めつつ帰路へ。

『口で言うだけじゃなく自分でやってみる!!』とな。

こう聞くと嫁の場合は、
「じゃあ〜何か思っても何も言わず黙っとこ〜」ってなっちゃうな(腹黒)w

コレ、語尾が『やってみる!!』だからまだ良いけれどさ、
万が一『やってみろ!!』だったら「何だとー?!(憤)」って感じちゃうわね。

ま、どっちにせよ面倒臭くて嫌だけどw

そんな事考えながら、


f:id:yomechang:20210519112957j:plain

無事帰宅。
到着と同時に豪雨注意報が。
ギリギリセーフ🎵


洗濯機回しつつ夫お昼ごはんの準備から。


f:id:yomechang:20210519120230j:plain

冷凍パスタで許して下され。
罪滅ぼしにドーナツ付けちゃうからw
召し上がれ〜。


f:id:yomechang:20210519120343j:plain

お洗濯部屋干し完了。


雨@小田原。
現在気温は19℃。

じっとしていれば少し肌寒いの?
嫁はドタバタしてます故、暑いけれどw