嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

100均で余計な物買ってまうあるある

夫、会議中につき、
お邪魔な嫁はまったりお散歩兼お買い物へと。


f:id:yomechang:20220210102148j:plain

結構降ってました、雨はw



牛乳をウッカリ切らしてしまいましてね〜。

ホントならDAISO行きたかったよね〜。
DAISOの手芸コーナーに用事があったんだよね〜。
でもDAISOには牛乳売ってね〜。

で、妥協して(暇ならハシゴしろ問題は置いといてw)100均も併設している方のドラストまで。


やっぱりDAISOじゃ無いから売って無いよね〜。


f:id:yomechang:20220210102646j:plain

とか何とか言いつつも、
チャッカリ余計な物を買ってしまうよね〜w


嫁「こんなの買って来ちゃった🎵そーうん、座れそじゃね?」


f:id:yomechang:20220210110342j:plain

夫「あーコレ、俺も気になってた。ん〜早雲にはサイズ的にチョット厳しいかも?w」



実際に座らせてみましたYO!


f:id:yomechang:20220210110350j:plain


あぁ…無理矢理感ww


f:id:yomechang:20220210111115j:plain

更に後ろから見たら罰ゲーム感がどいひーww