嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2022-02-10から1日間の記事一覧

神様の言葉だったわw

よくよく思い返してみたら『自分の機嫌は自分でとる』ってワード(まだ言うてんのか〜いw)、嫁の中では神様の(ネタは死ぬほどつまらないが、ドン引くほどの人格者)みやぞんが随分前にインタビューで語っていた言葉だったYO!!何処かで聞いた事あると思…

嫁子の知らない世界

男子フィギュアも終わり、 テレビはOFFしておとなしく忍者TIMEを過ごしている嫁death。 暇なんで、 いつもの世間話でも〜。 世の中にはアホ嫁が知らないコトばかり。夫がSkype(会議?)で良く口にしている〝PMO〟とか〝脆弱性〟とかさ。ぶっちゃけ、「なん…

一瞬夢見たわ〜

さて、夫のお昼ごはんの支度をば。 余りのチキンチーズカツを使って、 タルタルホットサンドに。 断面が全然映えねぇ〜!w シチュー余りと共にご提供。 召し上がって〜。 その後諸々家事おわで、 嫁もお昼ごはん。 夫の許可を得て、 男子フィギュアシングル…

100均で余計な物買ってまうあるある

夫、会議中につき、 お邪魔な嫁はまったりお散歩兼お買い物へと。 結構降ってました、雨はw 牛乳をウッカリ切らしてしまいましてね〜。ホントならDAISO行きたかったよね〜。 DAISOの手芸コーナーに用事があったんだよね〜。 でもDAISOには牛乳売ってね〜。で…

フライドチキン揚げ過ぎ問題、即解決

昨夜夫・22時過ぎご帰宅。 お仕事&シャッチョお疲れ様でしたー。「こんな揚げちゃってどうするん?」とか何とか嫁悩んでおりましたが… ご帰宅するや否や夫が解決して下さいましたとさ。 フライドチキン2つ、 パクパクお召し上がり〜w フライドチキン夫婦…