嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

今日から5月だったな

kami3sakiさん、kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。

kami3sakiさん。
やはりお休みとなると目覚まし時計のストレスが全く無いので、
返って早起きになっちゃうんですかね?w
昨日は通常より勤務時間も長くて肉体的には疲労困憊だったはずなのになぁ〜。不思議。






地震騒ぎの少し後、
夫婦でスーパーまでお買い物へ。

道々、


f:id:yomechang:20210501131628j:plain

f:id:yomechang:20210501131635j:plain

猫様・わんこ様にも見送られ幸せ🎵


帰り道、雨がポツポツ来てしまったので、
自宅に到着即お洗濯を部屋干しにチェンジ。
4,694歩・2.7キロのプチウォーキングでした。



そしてお昼ごはんは、


f:id:yomechang:20210501131741j:plain

夫・スーパーのお弁当と、


f:id:yomechang:20210501131824j:plain

デザートに柏餅再びw


f:id:yomechang:20210501131858j:plain

嫁・余りの鶏そぼろとピーマンでオムレツ。



お昼ごはん後はまったり。


f:id:yomechang:20210501142033j:plain

夫はお布団にてゴロゴロゲーム休憩へ。


あ、今日から5月だった!
今更気が付いた嫁です。
ゴールデンウィークとて何があるはずも無し。
去年も今年もボンヤリとメリハリに欠ける時の過ぎ方だなぁ〜などとしみじみ。