嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

嫁にもう少し若さが有れば…

kaiyumaruさん、お母ちゃんさん、kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。

kami3sakiさん。
稲荷餃子気に入っていただけた様子。
良かった〜🎵




そして嫁、寄り道から無事帰宅。


f:id:yomechang:20210428131845j:plain

夫、お昼ごはん1人でちゃんと食べてくれていてひと安心🎵


取り急ぎお洗濯から。

帰りに少しだけ雨に降られてしまいまして(今は上がって明るくなって来ている)。

どちらにせよお天気下り坂予報にて、


f:id:yomechang:20210428133820j:plain

部屋干しにしました。



さて、嫁は何処ぞに寄り道していたのか?と申しますと、


f:id:yomechang:20210428133931j:plain

バッサリやりに行っておりました。


ヘアドネーションを目指して大事に大事に育毛する事2年以上。

…が、しかし。

年齢には逆らえず後頭部の中側の傷みが激しくなり、加えて白髪も凹

ヘアオイルで手入れを重ね自分でリタッチもしましたが、どうにもこうにも手に負えず。

ヘアドネーションの規定の長さ迄にはあと更に2年程度伸ばし続ける必要もあり、チョット厳しいなと熟考の末断念。

肩甲骨に届くくらいまでは頑張ったんだけどなぁ〜。
嫁にもう少し若さが有ればなぁ〜ww