嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

嫁、体調不良なのに午前中から熱く語り夫に嗜められる

kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。



嫁公休日につきAM8時起床。
昨夜からちょっと体調の優れない嫁に代わり、
こちらも療養なうの夫に可燃ゴミ出しをお願いしてしまいました。


とりあえず痛み止めを飲んで夫朝パンから。


f:id:yomechang:20210408112726j:plain

召し上がれ〜。



お薬が効いて来るまでじっと横になり、
ラヴィットを視聴(もう番組ファンになっているのか?w)。

ノンスタ石田氏。
出演があった為、子供の入園式に出席出来なかったと茶化して言う。
居ても居なくてもたいして変わらないのだから休んだって構わないのにさーなどと(毒)。

一方、アインシュタイン稲ちゃんは有能!!



やっとお薬が効いて来て、
動けるタイミングは今だ!とばかりに夫婦でスーパーへ買い出しに。


f:id:yomechang:20210408113119j:plain

日向ぼっこのわんこ様が可愛かった🎵

曇り時々晴れ@小田原。
現在気温は17℃。


帰る道々、
ネットで話題となっている小田原駅熱海駅来宮駅の車椅子問題について語り合う夫婦。

嫁、思う所ありありでついつい熱くなる。

が、全背景を把握しきれていない故(車椅子側が日常的に受けている福祉サービス等々)、
ここで議論したって仕方ねーべと、夫。
ま、そりゃそうだ〜。