嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

嫁、公休日のテンションを嗜められる

嫁公休日につき、夫婦7時半起床。


洗濯機回しつつ、まずはゴミステーションへ可燃ゴミ出しをば。

そして夫朝パン。


f:id:yomechang:20210218082337j:plain

召し上がって。
フルーツヨーグルトも食べるか聞いた所、
No thank you!!とな。


f:id:yomechang:20210218082502j:plain

ならばと代わりにとパックごといただく嫁。
大丈夫です。
3分の1量しか入っておりませんw


ニュース番組の途中で流れたCMに合わせて、

「きょ〜りつびよ〜げか〜🎵」
と歌っていたら(はるな愛ちゃんのソレ)、

「さすが〜休みの日のテンションww」
夫から突っ込まれてしまった嫁。

意図せずはしゃいでいたか?!
すまぬ…

が、まだ夫始業前だしさ。
始まったらおとなしくしているんだしさ。
そのくらい歌わせておくれよ〜w




f:id:yomechang:20210218084750j:plain

久しぶりの外干し完了。

晴れ@小田原。
現在気温は3℃。

今朝は冷え込みました。
しかし強風は治って穏やか🎵