嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

小園改名を決意!!w

f:id:yomechang:20210125175653j:plain

何と?!!!!!!!

え〜〜〜っ(困惑)。

ともあれ結果だな、
是非周りを黙らせるくらいの結果を出して欲しい物でございます。


小園「嫁ちゃん!」

嫁 「ん?どうした?」


f:id:yomechang:20210125194147j:plain

小園「こうなったら俺、
   小園を卒業するよっ!!
   改名するっ!!!」

嫁 「えっ!改名?!」

小園「うん、もう若い現役選手は信用出来ん。
   だからレジェンド級の人の名前から、
   新しい名前をいただきたい!
   嫁ちゃん何候補かあげてよ。
   俺、そこから決めるから!!!」



小園の決意に応えて嫁は…

山本浩二
北別府学
③野村健二郎


この3者をチョイス。
さぁ小園、どれにする???


f:id:yomechang:20210125201940j:plain

小園「ん〜とね、これっ!🎵」


そかそか、今日からお前は『北別府学』になるんだね。


f:id:yomechang:20210125202158j:plain

北別府学でーす!
 しくよろでぇーすっ!」

どうぞ宜しくお願い致しますww




なんて事やっていたらもうこんな時間に。


f:id:yomechang:20210125202401j:plain

お肉を盛り付けて、


f:id:yomechang:20210125202422j:plain

夕ごはん、いただきまーす。


f:id:yomechang:20210125202445j:plain

卵黄を付けて食べたら美味しーーいっ🎵