嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

嫁、お財布の中身が300円しか入っていなかったw

f:id:yomechang:20210126112735j:plain

お仕事に行って、


f:id:yomechang:20210126112756j:plain

帰って来ました。


天気悪っ。

曇り@小田原。
現在気温は10℃と寒さはゆるんでいるものの、午後からは雨の予報。

こりゃ部屋干しだなぁ〜。


そして帰宅。


f:id:yomechang:20210126113324j:plain

「嫁ちゃーん、お帰りーっ!
 今日はいつもより少し早いね🎵」

小園、だだいま〜🎵

「違うわいっ!!
 北別府学だいっ!!!(怒)」

そうだった、そうだったw
ベップちゃん、ただいま〜。

実はね、
嫁お財布の中にお金入れて行くの忘れてお買い物出来なかったから早く帰って来たんだよw


本日夫は都内出勤日につき、
お昼ごはんの支度はお休みなので、
こちらはセーフ。

さて、夕ごはんのおかずはどうしたものかしら??
これから再び外出するのも何だしねぇ…。

と、言う事で、
洗濯機回しつつ冷蔵庫等々漁ってみまーすw