嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ここ数年の5月3日って何してた?

お昼ごはんを食べ終えた後、

「2016年の今日、イケメンパスタで(近所のイタリアン食堂。シェフがイケメンだ!と実家の母が騒ぐので我が家ではこう呼ぶ。正式店名は知らずw)ごはん食べてたんだねぇ〜」

夫がiPhoneで昔の写真を見ておりまして。

よくよく考えてみたら、
コロナ禍で無ければ毎年5月3日は小田原五代北条祭りだったんだよなぁ〜と(遠い目)。


夫ゲーム休息中の暇に任せて、
嫁もここ数年の5月3日は何をしていただろうか?写真で振り返ってみましたよ。



2016年


f:id:yomechang:20210503170610j:plain

あ、ホントだ。イケメンパスタだ。
しらすと生海苔のパスタも食べたな。


f:id:yomechang:20210503170617j:plain

その後、
夫と母と3人でパレードを観に行ったんだね。
嫁は上手く撮れなかったけれど、
一応メインゲストは柳沢慎吾ちゃん🎵



2017年


f:id:yomechang:20210503170635j:plain

御幸の浜にて、
夫のカッコ良い後ろ姿を撮影w



2019年


f:id:yomechang:20210503170811j:plain

一夜城まで登ったんだ。


f:id:yomechang:20210503170651j:plain

北別府ちゃんと嫁で記念撮影w



2020年


f:id:yomechang:20210503171549j:plain

緊急事態宣言中。
朝ごはんにフレンチトースト作ったらしい。


f:id:yomechang:20210503171552j:plain

あ、去年もタケノコのアク抜きしてるよ〜(怖)w


何故だか2018年だけ抜けておりますが、
たまに見返してみると面白いものですねw






さてさて、お時間となりましたので夕ごはん。


f:id:yomechang:20210503194236j:plain

塩味・味噌味こてっちゃん食べ比べ定食。
いただきまーす。

結果。味噌味の勝ちw