嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

電話も宅配便もキターーッ!!

宅急便はまだだけど、
電話はかかって来たぞーーーいっ!!


実はこの電話、
とある業者さんに対して出勤前に質問/確認電話を入れて担当者さんの折電待ちでして。

本来ならば我が家の『頭脳』夫が受け応えする役割なのですが(そのくらい微妙な案件)、
本日不在と来たもんだよ、全く…凹

代打で嫁が質疑応答せねばならなくなり、
頭が弱い嫁は今か今かと着信待ちながらも内心ガクブルだった訳ですわ(下手コイタら夫からお説教かも知れぬ…w)。

でもかかって来たらかかって来たでね、
変なおばちゃん根性が出てしまいまして(人はそれをオバパワーと言うw)。

角が立たない感じでヤンワリポンヤリな雰囲気醸し出しつつも、
めちゃくちゃアレコレ引き出して色々と詳しく聞いちゃったよね〜ww(勿論、質疑応答に伴うアレコレは前もって事例等々下調べはして挑んではいましたよw)
とりあえずこの案件は煮詰められそうかな?
どかな??


引き続き待ちに待っていた宅急便も来てテンヤワンヤ。


f:id:yomechang:20201127193235j:plain

尾道母さんからの物資。
痛みやすそうなほうれん草の茹でに掛かろう。


そして、夫ご帰宅。
1週間お仕事お疲れ様でした。


ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20201127203618j:plain

いただきまーす。

シメサバが夫ど真ん中でズキューンでしたw
美味しくいただけて良き🎵