嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

嫁、1人の午後

kami3sakiさん、kotori325さん、ブックマークコメントありがとうございます。
多分…いつもの肉豆腐かな?w
具材の余り加減で決めてみたいと思います。



夕ごはんの支度終了直前、
尾道母さんより物資を送るよとの連絡をいただきました。
毎度毎度ありがたい事です。
ホント、ありがとうございます。


その後、
夫不在時のビッグイベント・白髪部分染めを。
染めて即お風呂。
上がって毛髪労りタイムへw


髪の毛関連終了後は、


f:id:yomechang:20201222155506j:plain

お洗濯を取り込んで片付け、

そこから録画しておいた…


f:id:yomechang:20201222155613j:plain

こちらを熟視聴致しましょう。

知りうる未解決事件や、
解決されていても通常理解が困難な事件については関連本や事件をモチーフにした小説を読んだり、ドキュメンタリーは観るようにしている嫁であります(意外?w)。

世田谷の事件。
ご遺族のお母様は89歳と知り、
如何ともし難い気持ちになる。


視聴途中に夫よりお仕事終了テレフォン、
視聴終わって台所に立ったタイミングで夫より小田原到着テレフォンあり。

で、夫ご帰宅。お疲れ様でした。


f:id:yomechang:20201222194505j:plain

牛丼を盛り付け、


f:id:yomechang:20201222194526j:plain

和え物を盛り付け、


f:id:yomechang:20201222194601j:plain

デザートのリンゴも一緒に出しちゃうw


ではでは、夕ごはん。   


f:id:yomechang:20201222194819j:plain

いただきまーす。