嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

シャインマスカット、美味いっ!!

実は本日午後の最大予定は尾道母さんからの宅配便受け取り。
いつもありがとうございますテレフォンからの、いただいた枝豆(黒豆)を茹でて、


f:id:yomechang:20201019200505j:plain

半分は夕ごはんに出して、
半分は保存用に。


そうこうしていたら夫ご帰宅。
お仕事お疲れ様でした。


f:id:yomechang:20201019200752j:plain


f:id:yomechang:20201019200814j:plain

盛り付け完了。



ではでは、夕ごはん。

f:id:yomechang:20201019200901j:plain

大根餃子定食、いただきまーす。


「大根大根していないよ。
 食感がプリっとしていて良い感じ。
 美味しかったよん🎵」

…と、夫は申しておりました。


嫁はね、
餃子(皮が重い)より軽くてモタレナイ感じ。
お味はほぼ本来の餃子に近く良い感じと。



f:id:yomechang:20201019201537j:plain


デザートはこれまた尾道母さんプレゼンツ・シャインマスカット!
すみません、
嫁が夕ごはん残してまでも、ほぼほぼ完食してしまいました〜ww