嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫も餃子屋さんも元気出して!

夫、結局残業でやっと終わり。
1週間お仕事お疲れ様でした。
そして今日は一段と大変な1日だったね。

遅くなったのでバイク漕ぎはパスして、
夕ごはんを食べましょう。


嫁は最終準備へ。


f:id:yomechang:20201016194401j:plain

餃子を盛り付け、


f:id:yomechang:20201016194421j:plain

ナムルを盛り付け、


f:id:yomechang:20201016194439j:plain

卵スープを盛り付けて。



さてさて、夕ごはん。


f:id:yomechang:20201016194513j:plain

餃子定食。
いただきまーす。
夫、いっぱい食べました🎵




そうそう、餃子で思い出した。


f:id:yomechang:20201016194753j:plain

話題の堀江さんvs餃子屋さんのお話。

だいぶ毎度毎度の事なので、
正直「また始まった…」としか思っていなかったのですが。

この餃子屋さん、尾道のお店なのですね。
てっきり都内のお店かと。

尾道のお店と知ると、
実家もあるので一気に複雑な気持ちになってしまった嫁なのでした。
またお元気に営業されますように。