嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

田辺さんとあばれる君

kami3sakiさん、お母ちゃんさん、
ブックマークコメントありがとうございます。
たまにブワッと出てしまうんですよねぇ…。
花粉症なので粘膜が傷付いているのかも?




あれから1時間後、無事鼻血は止まりホッとひと息。

更に40分後、夫ご帰宅。
お疲れ様でした。


f:id:yomechang:20210412181117j:plain

暫し夫婦で今朝放送分を録画しておいたラヴィットを視聴(どんだけ気になるんだ?w)。
田辺さ〜ん🎵
しかし朝の番組を夕方に観るって凄く違和感w



さてと、時間となりましたので夕ごはんの最終準備へと。


f:id:yomechang:20210412193747j:plain

盛り付けて、


f:id:yomechang:20210412193923j:plain

盛り付けて完了。



ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210412193950j:plain

麻婆茄子定食。
いただきまーす。



そして今夜は待ちに待った『脱出島SP』。
これを観たくて今日1日頑張ったんだーっ!w


f:id:yomechang:20210412194823j:plain

あばれる君、10連覇目指して頑張れ〜!!