嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

今日は暖かい🎵

kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。
12月30日深夜に起こった事件と言う事でも印象深いですね。
放送内容から日本人の犯行では無いのでは?との結論だったので、
もしこれが真実とするならばコロナ禍でもある為、犯人を追うのにはまだ相当の時間が掛かりそうです。
でも捜査を諦めないで欲しいですよね…。




さて、


f:id:yomechang:20201223113910j:plain

お仕事に行って、


f:id:yomechang:20201223113959j:plain

不安定な場所で日向ぼっこの猫様にご挨拶しながら帰って参りました(揃えた前足が可愛くて悶絶w)。


今朝は昨日より下がって0℃。
現在気温は12℃。
だいぶ暖かくなって来ましたね🎵



帰宅。
洗濯機回しつつ夫お昼ごはんの支度から。
…とは言え今日も手抜きで、


f:id:yomechang:20201223114503j:plain

レトルトカレーなんですけどねw


f:id:yomechang:20201223120240j:plain

はい、召し上がってね。



f:id:yomechang:20201223120258j:plain

外干しも完了。
ホント良いお天気🎵