嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

もくもくー

お仕事行って帰りました。

 

f:id:yomechang:20200811113035j:image

 

チラッと見えるのはローカル路線の大雄山線

 

 

 

現在気温は34.7℃@小田原。

 

外周作業をしていたら先輩が駆け寄って来て、

「こんな暑い日は手を抜きなよ!

 外に長い時間居たら馬鹿になっちまうよ!」

との愛情溢れた提案をいただきましたw

 

 

今日は何だか…

 

f:id:yomechang:20200811113203j:image

 

もくもくと、

 

f:id:yomechang:20200811113227j:image

 

雲が多目ね。

晴れと曇りがクッキリ分かれてる。

 

 

嫁の激務週間がいよいよ始まりました(有給休暇のパイセン代打勤務)。

 

お仕事内容はそこまで大変では無いものの、

この暑さにどう打ち勝つかが最大の課題。

どうしたものかなぁ〜凹

まだ名案は思い付きませぬ。

 

 

 

帰宅して洗濯機を回しつつ、

急いで夫のお昼ごはん準備をば。

 

f:id:yomechang:20200811123127j:image

 

余りステーキ・タレでガーリックライスを。

 

f:id:yomechang:20200811123211j:image

 

完成。

 

f:id:yomechang:20200811123226j:image

 

どうぞ、召し上がってー。

 

 

嫁は引き続き夕ごはんの支度へと。

 

夫、本日夕ごはんは軽目を御所望でしたので、

めちゃくちゃ簡単予定で。