嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫婦共々お疲れMAX

夫もお疲れ様MAXの様で、
オンラインお勉強会はキャンセルとなりました。

…と、言う訳で嫁は夕ごはんの最終準備へ。


f:id:yomechang:20201204193704j:plain

イカ軟骨焼き盛り付けて、
余りの芋煮も温め直したら完了。

ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20201204193757j:plain

いただきまーす。


f:id:yomechang:20201204193814j:plain

夫にひとついただきましたが、
大船軒のすけろく美味しい🎵




そうそう。
小田原駅前は今日、


f:id:yomechang:20201204193922j:plain
(画像お借りしました)
 
〝ミナカ〟と言う商業施設がオープンしました。

オープンイベントに慎吾ちゃんがいらっしゃると言う事で、
嫁の勤務先の職員さん達は結構ザワザワしていましたよw

「嫁ちゃん、チョイ抜けて慎吾ちゃん見て来て
 よ!!ww」

などと何度言われた事かww

コロナ禍が落ち着いた暁には是非全国の皆さんがおいで下さいますように🎵