嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-08-11から1日間の記事一覧

今日の夕ごはんはほぼ火を使って無いねw

夫、お散歩からご帰宅即お風呂へ。 「俺にトイレットペーパー頼むの好きだねぇ」 とか何とか言いながら、 お散歩ついに頼んだおつかいにもしっかり応えていただきましたよw さて、嫁は夕ごはんの最終準備へ。 ネギトロ丼と、 お浸しと、 やっつけウインナー…

とにかく忙しそうだった夫

今日は色々とあるのかな? 夫いつも以上に?Skypeで白熱されておりました故、嫁は静か〜に奥の部屋に引っ込んでゴロゴロしとりましたw 遠距離カップルよろしく1時間強?ずーーっとSkypeにてカクカクシカジカだった夫。 やっとこさ定時近くにひと段落着くも…

クーラー掛けていても暑い

嫁もお昼ごはん食べ、 お風呂も入ってまったり。 夫、今夜のテニスは予約満杯にてNGとなりました。 いつもならガラガラ時間帯のコマ。 何故に?! 夫婦で考えてみた所、 そうだ!世間ではお盆休みだったわ〜!! あちゃちゃ、やってもーた凹 …との結論でした…

ほうれん草のお浸しの思い出

本日未確定ながら夫は夜テニスへ行かれる可能性もありますので軽目なメニューで。 メインは、 ネギトロ丼にしようかと。 寿司飯は冷まし中、タレも用意。 食べる時に、 夫お土産のうに醤油漬けを使っても良いかな? サイドにほうれん草のお浸し。 完成! 我…

もくもくー

お仕事行って帰りました。 チラッと見えるのはローカル路線の大雄山線。 現在気温は34.7℃@小田原。 外周作業をしていたら先輩が駆け寄って来て、 「こんな暑い日は手を抜きなよ! 外に長い時間居たら馬鹿になっちまうよ!」 との愛情溢れた提案をいただき…