嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-12-18から1日間の記事一覧

食べ始めて気が付く…w

盛り付けて、 盛り付けて、 盛り付けて、 盛り付けて。 さてさて、夕ごはん。 いただきまーす。 食べ始めて気が付く… 完全にお弁当みたいな夕ごはんメニューだったと…wwま、これはこれで良きでしょ? 平和なお味でした〜w

ササッと夕ごはんの支度

夕ごはんの支度をば。 はんぺん+卵+白だし+お砂糖でモミモミ。 じゅわ〜っと流し込み、 アルミホイルで蓋をしてしばし焼く。 裏面も焼いたら…完成〜。 ふわふわ卵焼き。 卵を焼いたそのままにボロニアソーセージを投入して焼く。 それだけのヤツ完成〜w …

冷え疲れた〜

kaiyumaruさん、ブックマークコメントいただきありがとうございます。たまたまタイムセールをやっておりお安くゲットした帆立ですが普段なかなか食べられる物では無いので、 最後まで食べ切るべく今夜はリメイクで再登板ですww さて、 微妙に傾いていて不安…

改めて3人組のご紹介と準備前に軽く家事

kami3sakiさん、ブックマークコメントいただきありがとうございます。 3人組についてコメントいただきましたので、 改めてご紹介を。左の1番大きいお方は『堂林』・右のウサギは『クレートさん』、 真ん中はお馴染み『小園』でございます。堂林とクレート…