嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

速攻で試してみたい嫁

起床。

まずは夫朝パンから。
昨夜放送された『家事ヤロウ』の影響を早くも受けた嫁w


f:id:yomechang:20201230061614j:plain

ランキング1位だった〝究極のバタートースト〟なる物をマネして作るわよw

1cmの切れ目を入れてマーガリンを乗せ、


f:id:yomechang:20201230061747j:plain

予熱しておいたトースターに入れて暫く焼いて取り出しマーガリンを広げて、


f:id:yomechang:20201230061848j:plain

再び焼いたら完成。


f:id:yomechang:20201230061905j:plain

召し上がれ。

夫「うん、切れ目が良いね🎵」との事。
そかそか🎵


準備終わって夫都内へご出勤。
気をつけて行ってらっしゃい。
仕事納め、頑張ってね。


f:id:yomechang:20201230064102j:plain

お見送りのベランダ。
急に雨が降って来ました。

現在気温は14℃!!
え、暖か過ぎやしないか?!(驚)
生温〜い風が吹き抜けて何だか変な感じだなぁ〜。


さて、嫁は本日有給休暇にて年末年始休みへと突入。
昨夜はお布団に入ってからも今日明日でやらねばならない事を考えていたら眠れなくなっちゃって、寝不足w(馬鹿)。

とりあえずザックリ大掃除ならぬ小掃除をしてから、
角煮等々の仕込みをしてしまおう。
あ、夕ごはんのお買い物にも行かねばならぬなぁ〜。


まずはお洗濯から。