嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-10-06から1日間の記事一覧

小園、元気にしているかなぁ?

夫お仕事終わり。お疲れ様でした。 テニスなので早めに夕ごはん食べたいとの事。りょーかい。 嫁は最終準備へ。 そぼろ丼、盛り付け完了。 ではでは、夕ごはん。そぼろ丼定食。 お先に召し上がれ〜。 嫁はもう少ししたら食べますよ。 さて、今夜のカープ。 …

海外ドラマ?科捜研の女?

お届け物は、 夫リモートワーク用のPCディスプレイでした。興味津々な嫁も箱出しやらゴミ捨てやらを若干お手伝いし、こんな感じで夫がセッティング。 ディスプレイ画面が表示されている画像は社外秘にて自粛。 チョイわかり辛いのですが、 PC2台とディ…

不意打ちのAmazon

そして今夜もお手軽メニューに(気力が湧かねぇ〜)。 鶏そぼろを炒め煮。 炒り卵もスタンバイOK。 鶏そぼろ丼の盛り付けは食べる直前にやろー。 お味噌汁を作って終わり。今夜夫はテニスだし、 このくらい軽くても良しとして?w あ〜元気になったらも少しち…

明日からお天気下り坂の予報

さて帰宅。 まずは洗濯機を回しつつ夫お昼ごはんの支度から。 茹で卵を作り、 たまごサンド完成。 召し上がってね。 明日から下手したら1週間くらいお天気悪いのだとか? 晴れ時々曇り@小田原。 現在気温は24℃。しばらくお預けになりかねないので、 お洗…

昨日も今日も電車(明日も?w)

お仕事行って、 帰りました。本日もちゃっかり電車で。 なかなか体調戻りません凹 全くもーーっ!!