嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

今夜は各々好きな物を…なメニューに

すみません、うっかり忘れておりました。
kaiyumaruさん、kami3sakiさん、
ブックマークコメント等々ありがとうございました🎵




f:id:yomechang:20210119135413j:plain

お洗濯外干し完了。
寒いながらも日差しは良好。
良く乾くかしら?


夕ごはんの支度へ取り掛かる前に、
嫁の趣味になりつつある?FM Yokohama『eーne!』へ、
本日のテーマへのメールを久しぶりに1発入れてみましたよw


さて、夕ごはんの支度へと。

夫都内出勤日につき、
緊急事態宣言中だしそこまで遅くならないとは思いますが…
まーわかりませんわな。

と、言う事で、
夫婦各々好きな物を雑に?用意しちゃおうかなぁ〜と。
あ、夫とは合意済みですw



夫には、


f:id:yomechang:20210119131831j:plain

カツカレーで余って保存しておいたもう1枚のカツを使ってカツ煮を。
トースターでカリッと再生。


f:id:yomechang:20210119132026j:plain

お出汁で玉ねぎを煮て、
今はここまで。
食べる直前にカツと溶き卵を投入しましょう。


一方嫁用意には、


f:id:yomechang:20210119133753j:plain

出た出た、お久しぶり!
無限ピーマンを。


f:id:yomechang:20210119134931j:plain

これだけでごはん何杯イケるか?!って感じw


…以上ですw


で、ここでだ。
あ〜似たような投稿がFM yokohama 先に読まれてもた凹 あちゃー(悔)。
今日はハズしてしまった様です、多分w