嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

嫁の気分もお天気も下り坂

kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。


朝、目覚めてみると豪雨警報が…凹
仕方なしで出発!


f:id:yomechang:20210414112242j:plain

あれ?日差し?
雨上がるかも?!


f:id:yomechang:20210414112318j:plain

…って甘くは無く、
そこそこ降られました。


勤務完了にてオフィスを出ると、


f:id:yomechang:20210414112423j:plain

再びの晴れ間が🎵


f:id:yomechang:20210414112446j:plain

そして帰宅。
また雨雲が…凹
晴れたり曇ったり繰り返しの1日になりそうっすな。

今日職場で先輩から、

「6月まで(末まで?)に有給消化したいから
 5日×2人分を代わりに出て貰いたい云々」

とか言われたんですわ。

「は?!
 10日も代わらなきゃいけねーんすか?!」

めちゃくちゃ憤りましたが、
「はー」とか「ほー」とかのらりくらりしたまま逃げて来た次第。

とは言え出る流れにされるんだろーなー(嫌)
きっとゴールデンウィーク絡めて出ろって迫るんだろーなー(怒)。
嫁だって休みてーんだよーーっ!!


そんなこんなを夫にグチっタレてから、
洗濯機回しつつ夫お昼ごはんの支度を。


f:id:yomechang:20210414121156j:plain

豚丼
召し上がって〜。


f:id:yomechang:20210414121222j:plain

今は晴れておりますが、
とりあえずお洗濯は部屋干しに。


引き続き夕ごはんの支度へと。