嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

これにてひと段落か??

嫁、隙間の時間を見つけて近所の自販機にひとっ走り。


f:id:yomechang:20201112140157j:plain

購入。
甘い物が飲みたくなる〜。


引き続き早くもお風呂へ。

上がって、はぁ〜くたびれた。
夫のが数億倍くたびれていると思うけど。

ここで最終打ち合わせ開始。


嫁はお買い物ついでに購入して来た、


f:id:yomechang:20201112150420j:plain

安価ヘアオイルでケアをしながら待機。
一気に乾燥が来てしまい、
トリートメントだけではブラシをかける度に静電気が起こってしまうのよねぇ…。


打ち合わせ終了。
髪を乾かしてお昼ごはんをサクッといただき、


f:id:yomechang:20201112151054j:plain

いつまで経っても良くならないお天気で上がらない気温にて、
外干ししたお洗濯を回収。

スウェット類はこぞって乾き切らず。
かろうじて嫁ユニフォームとフェイスタオル系は乾いており助かった🎵