嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

まさにオシャベリが仕事

本日の夫お昼ごはんは、


f:id:yomechang:20220125131652j:plain

レトルトカレーでした〜(手抜きw)

明日は都内へ出勤予定なのでね、
明日からは本気出して作るおーーっ!!(ホントかよ?w)


f:id:yomechang:20220125143244j:plain

嫁は急いでお洗濯を部屋干し完了。
夫は午後イチ打ち合わせへと〜。


そして午後イチお客様との打ち合わせが終わりまして(昨日と同じく上だけビジカジスタイルのアレ)、


f:id:yomechang:20220125141305j:plain

お次は自社の方々との打ち合わせへと突入(あったか部屋着に着替えました)。


服装のup downとSkype打ち合わせの雰囲気は反比例ている。
それは夫の気持ちも同じくか?

てか今日は夫、
少々ダウン気味なのか?
オコなのか?(お相手がお察しな…のかな?w)
それとも心配性嫁がナイ〜ヴ過ぎなのか?w

ふっ。
全ては何言っているのか分からないおバカ(嫁)が側から聞いているだけの印象なんだけどねw


まぁ〜明日出勤して、
自社の皆様達と直にカンカンガクガクすればまた活性化するのかも??だけれど(希望的予測)



さて、ひと区切りついたので、
若干台所家事でもしましょ〜かいなっと。