嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ハッシュドビーフは美味しいそうですww

打ち合わせがひと段落ついた夫より、


f:id:yomechang:20201112171712j:plain

夜中チューナーの光(この青い光部分)が相変わらず気になるとのご指摘をいただきまして。

以前から言われていて仮面ライダーやらカープ坊やで防いでいるつもりが、
どうしても拭き掃除の度にチョイチョイ移動しちゃうのよねぇ〜。

わかりました。
ならばガッツリガードを作りましょう。


f:id:yomechang:20201112172111j:plain

いらない空き箱を切り開いて、
アンニュイな小園のイラストを貼り付ければ、


f:id:yomechang:20201112172225j:plain

チューナーの光ガッツリガード完成w


f:id:yomechang:20201112172810j:plain

「これで多分大丈夫ですね、嫁ちゃん!」

う、うん。おそらく…ww





それから更に時は過ぎ…

さて、やっとこさ夫お仕事終わり。
休憩時間も無くホントお疲れ様でした。

この後夫はテニスなので、


f:id:yomechang:20201112190906j:plain

お先に夕ごはんお召し上がり下され。


先日のカレーは不評でしたが、
今夜のハッシュドビーフは大丈夫そうですw