嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

嫁ほぼ持ち場仕事終わってからの午後

色々な料理臭が染み付いた嫁。
お昼ごはん前にサッパしよう!とお風呂へ。

調子良く洗っている所に…

「嫁ちゃん、Skype入ったからやって良い?」
脱衣所から夫ちゃんの囁きが…。

はいはい、どーぞどーぞ。

静かに出て拭き拭き。
頭にタオル巻き付けしばし待機。


f:id:yomechang:20210114142314j:plain

待機中。
ふ〜暖かい。現在気温は14℃。
お洗濯物もパリッと乾きましたよ。
取り込んでしまいましょう。

待ち切れず髪の毛を別室にて乾かし終わったタイミングで、夫Skype終了。




やっとこさで嫁お昼ごはん。

f:id:yomechang:20210114151406j:plain

「むむっ、嫁ちゃん。
 これはお鍋余り汁ぶち込みうどん?!」

はい、そうで〜すw

ちなみにまだ余っておりますので、
明日の出勤前ごはんにもいただきますよw




昼食後は、本格的にまったりゴロゴロを満喫🎵
…と、そんな午後になりました。