嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

結局バタバタ

ゆっくりしようと思っていたのに冷蔵庫の中が妙に気になってしまい…。


f:id:yomechang:20201109163259j:plain

サボっていた為、
めちゃくちゃ大掃除になってしまいまして凹

冷蔵庫の中身を全て出して、
霜を取るのに四苦八苦で丸々2時間(馬鹿)。

多分1ヶ月に1回とか、
もっと頻繁にすれば良いのでしょうね。
はい。肝に銘じましたw


熱中すると馬鹿だもんで、


f:id:yomechang:20201109164930j:plain

漏れなく怪我するって言うね凹

ま、でも気になっていた箇所を落ち着いて解決出来たのは良い事だと思いましょうw


f:id:yomechang:20201109165013j:plain

冷凍して忘れていた金目鯛の干物を何かに出来るだろうと焼いて作り置き。


f:id:yomechang:20201109165120j:plain

それでも漏れなく火傷するって言うね凹(自分で自分が嫌になる)。


f:id:yomechang:20201109170557j:plain

で、焼いた干物の骨を外してほぐして保存で完了。



f:id:yomechang:20201109170707j:plain

ありゃ〜思い掛けずこんな時間に。
お洗濯取り込んだりでバタバタ。