嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫婦、午後の様子

f:id:yomechang:20201108150305j:plain

何でぇーーぃ?!
インフルエンザ予防接種部分がボコっと腫れちゃって痒くて痒くて仕方ない嫁であります。
やれやれ…。

お仕事のユニフォームが半袖なので、
明日までには目立たない様に腫れが引いて欲しい物です凹



いけないとは思いつつポリポリしていたら、
夫テニスからご帰宅。
今日は参加人数少なくてハードワークにつきヘトヘトとの事。
それはそれは、お疲れ様でした。



その後、
夫はお風呂に入った後パソコンへ(年末調整関連のアレコレなどなど)。

 

f:id:yomechang:20201108162511j:plain

嫁は2回目の洗濯機を回しつつ、
徳光嫌いなくせに(徳光の息子が嫁の高校の後輩云々有りであまり…w)路線バスの旅を視聴。



f:id:yomechang:20201108165811j:plain

そしてお洗濯部屋干し完了。


f:id:yomechang:20201108173542j:plain

あっという間に真っ暗だ。