嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-11-03から1日間の記事一覧

随分時間を置いてからの夫衝撃発言w

そろそろ夕ごはんのお時間となりましたので、 温め直して、 いただきまーす。 食べ終えて。 テニスの支度をしながら夫が…「嫁ちゃんさ、俺、今日のカレー苦手かも…」とな。あれま。完食していたのに、そうだったの?にしてもまぁ〜随分と時間が経ってから言…

サクッとリメイクカレーを

さて、夕ごはんの支度へ。今夜は夫テニスにつきサクッとメニューにしちゃいます。 先日出したチキンがゴッソリ残っていますので、リメイクカレーに致します。 スパイスと共に炒めて煮込んで、 グツグツさせて完成。 後はフルーツヨーグルトで今夜は終わり〜…

金太郎のふるさとへ

今日は午前中から電車で、 和田河原駅へ。 ここから歩いて20分強。 最近オープンした〝道の駅足柄・金太郎のふるさと〟へ行って来ました。 名前通りの、 強烈な金太郎推しww お野菜・果物・海苔・草餅等々購入したら、 ソフトクリーム50円キャッシュバッ…

小園と就寝

昨夜はすき焼き食べてTV鑑賞半ば、 夫戦線離脱。 ここから程無くお布団へ。 先日の真鶴半島ウォーキング行った際、我が家のマスコット・小園氏を連れて行くのをうっかり忘れてしまった嫁。 夫から、 「最近、小園の扱いが悪くない?!」 とのご指摘が。コロ…