嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-10-09から1日間の記事一覧

まさかの大好評とまさかの同点に!

夫、小田原到着LINE。 さて、嫁は最終準備へと。 大根明太マヨサラダを仕上げ、 オクラを盛り付け、 買って来たメイン陣も盛り付けて完了。 そして夫ご帰宅。雨の中大変だったね。 1週間お仕事お疲れ様でした。 あら、晩酌セットのお土産まで!! ありがと…

コレまさに怪我の功名

家事も終わり夫を待ちつつもお風呂に入った嫁。 多少良くなったけれども、 ぎっくり背中はアナドレナイ。 入ったはいいが髪の毛は洗えるのか?!痛みにビクつきながらも、 下を向いている分には結構大丈夫で(腕は若干痛むけど飛び上がる程では無かった)、 …

太巻きが食べたくなるって…もうお婆ちゃんだなw

もう疲労困憊でグタグタなのもありますが、 嫁は昨日から素朴な安い太巻きが食べたくて。 駅ビルの京樽で買っちゃったw ついでにイカの唐揚げも。これらに頼って、 嫁はチョイ副菜を作ります。 尾道母さんからいただいたオクラを茹でて、 おかか醤油で。 こ…

地獄の1週間だったな…

お仕事行って帰りました。 地獄の1週間乗り越えたよーっ!(祝)。 台風が来ているので当たり前ですが雨@小田原。 ただ想像していたほどの暴風雨にはまだなっていないので助かりました。現在気温は午前中と変わらず16℃。 シャカシャカ素材の長袖上着を羽…

今度はぎっくり背中と来たもんだ…凹

夫、ご出勤。 行ってらっしゃい。お気をつけて。 お見送りでベランダへ。 雨@小田原。嫁が出掛ける頃は、きっともっと大雨+強風になってまうんだろな。 あ〜あ憂鬱凹 現在気温は16℃。 真夏の雨と違って濡れたら風邪ひいちゃう。 撥水性の上着を着て行かね…