嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

遂に定期券を購入

またまた1週間が始まりまして。

お仕事に行って帰りました。



f:id:yomechang:20201019112113j:plain

帰りはお馴染みになりつつある電車で。

…と言うか、
諸事情により(詳しくは省略。とにかく会社から強ーく勧められてと言う感じ)、


f:id:yomechang:20201019112724j:plain

遂に定期券を購入したのでありました。
手が象さんの皮膚みたいだなw

なのでね。
大手を振って?電車使っちゃいますよ〜ww


…ってここまで書いた段階で、

本社の担当さんから「定期券買った?」確認テレフォンが来てビックリしてもーたわw


f:id:yomechang:20201019115527j:plain

曇り・ところにより雨@小田原。
現在気温は18℃。

室内もドンヨリ暗くて、
小園と楽しい仲間たちも何やら深刻そうに見えますねw

お洗濯部屋干し完了。
本日夫は都内出勤日につきお昼ごはんの心配は無し。

もう少し休憩したら夕ごはんの支度へと。