嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

注射と菊

f:id:yomechang:20201107130446j:plain


ふぃ〜何とかインフルエンザ予防接種完了致しました。
病院、めちゃくちゃ混んでたわ〜(予防接種と特定健診の方ばかり)。
終わったら10時回っていました。


「今日は激しい運動は避けて下さいね」との事だったのでサクッと近場をお散歩がてら、


f:id:yomechang:20201107130919j:plain

小田原城・菊花展を観に行って来ました。


f:id:yomechang:20201107131050j:plain

夫お気に入りはコレ。


f:id:yomechang:20201107131115j:plain

嫁お気に入りはコレ。


f:id:yomechang:20201107131136j:plain

小園お気に入りはコレだそうですw

去年も観に来たのだから、
もうそれから1年経つのか…やいはー。


f:id:yomechang:20201107131541j:plain

今日の小田原城
城が近いって良い。癒されるぅ〜。


その後夕ごはんの食材を買い出しし、
王将にてお昼ごはんをば。


f:id:yomechang:20201107131846j:plain

夫はいつもの(ダブル餃子定食)。


f:id:yomechang:20201107131951j:plain

嫁と小園は焼きそば(醤油)を。


食後、夫の新幹線回数券を購入し帰宅。
11,300歩のお出かけでした。