嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

面倒臭いお客な嫁

出勤前ネットニュースでカープ・菊池選手、小園選手、正随選手のコロナ感染を知る。 

こうなってしまったらもうチームの勝ち負け云々よりも、とにかく選手達の体調が心配。
どうか重症化しませんようにと祈るばかり。






火曜日。
いざ、出発。


f:id:yomechang:20210518124109j:plain

今日は雲が多めながらも晴れた🎵
しっかし蒸し暑い(汗)。

汗だくでお仕事完了。

その足で美容院へ。

◯前回せっかく綺麗にカットしていただいたものの、嫁のスタイリング能力が伴わず常に爆発している事。

◯そのせいで職場の先輩に「嫁ちゃんまさか自分で髪の毛切ったのかい?!」と驚かれてしまった事。

◯もっと短くなってもいいので、雑に乾かすだけでそれなりに見える様な髪型にしたい事。


この様な難題を全て美容師さんにぶちまけてからカット願いました。
そしたらま〜髪の毛の乾かし方から何から細かく御指南下さり面倒臭いお客でごめんだおw




f:id:yomechang:20210518125504j:plain

そしていつもより1時間強遅くなりましたが、
無事帰宅。


f:id:yomechang:20210518130113j:plain

そーうん「嫁ちゃんお帰り。
     足首も出来たみたいだよ〜🎵」

着実に組み進んでおるな、夫よw



f:id:yomechang:20210518130317j:plain

お洗濯外干し完了。

曇り時々晴れ@小田原。
現在気温は26℃。


さて、急いで夕ごはんの支度へと。