嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

急げ!夫のSkype会議が始まる前に!

今夜は昨日焼くはずだったカジキを焼きます(焼かないとヤバイw)。


f:id:yomechang:20201008130318j:plain

焼いて、


f:id:yomechang:20201008130333j:plain

お味を付けて更に焼いて完成。


次。


f:id:yomechang:20201008130504j:plain

尾道母さんからいただいた茄子・ピーマンと、
まだ余っていた鶏そぼろを使って、


f:id:yomechang:20201008130525j:plain

少しお味を足して炒め合わせだだけのやーつ完成。


昨夜嫁はほぼほぼ食べられ無かったので、
その残り(焼き鳥やらインゲンやら)を出し、お味噌汁でOKかしら?



f:id:yomechang:20201008130833j:plain

明日の夫弁も詰めたし今日は終わり。



夫、もうしばらくしたらロングSkype会議に入るんだそうな。
嫁はそれまでに音が出そうな己の用事を全て済ませねばっ!!