嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-10-08から1日間の記事一覧

我が家は今夜野球中止w

夫お仕事終わり。お疲れ様でした。そこからバイク漕ぎで、 終了後夕ごはんをご希望。りょーかいっ。準備しますわ。 各々盛り付け完了。 ではでは、夕ごはん。いただきまーす。 デザートは、尾道母さんからいただいた梨を。 さて、今夜のカープ。 今の所、微…

長袖・長ズボン・熱い緑茶

急に肌寒くなったので… キッチンから盗撮w夫は寒がって「長袖・長ズボンの部屋着出してよ〜」とな。 寒がりかわゆすなぁ〜。 冷え性とか相変わらず女子力高いw 一方嫁は、 まだ半袖チュニック+七分ズボンの部屋着を着ておりますが…さすがに足元は冷えるので…

急げ!夫のSkype会議が始まる前に!

今夜は昨日焼くはずだったカジキを焼きます(焼かないとヤバイw)。 焼いて、 お味を付けて更に焼いて完成。 次。 尾道母さんからいただいた茄子・ピーマンと、 まだ余っていた鶏そぼろを使って、 少しお味を足して炒め合わせだだけのやーつ完成。 昨夜嫁は…

本来、公休日。出来る事なら休みたかった嫁w

本来であれば公休日ですが、 パイセンの代打で出勤でした(疲)。無事お仕事行って、 電車で帰宅。河川工事、雨の中ご苦労様です。 だいぶ川幅が戻されてきました。 それにしてもよく降ること。 そして、 この暑がり嫁ですら「肌寒いっ!」と感じる気温は現…