嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-11-29から1日間の記事一覧

焼いている画像は自主規制w

夫バイク漕ぎ後すぐ夕ごはんの要請にて、 嫁は最終準備へ。 まずは白子の味噌漬けを弱火で10分焼く。 焼いている画像はちょっと別の物にも見えなくも無いので自主規制w カットして完成。 余りの串揚げも温め直して(串から外しているからフライかな?w)、…

夫婦各々の午後

夫お昼タイムに突入。 嫁夕ごはんの支度に突入。 朝仕込んである白子の味噌漬けを後程焼くとして… 尾道母さんからいただいたお野菜をフル活用するべく、まずは汁物から。 夫リクエストで豚汁を。 炒めてお出汁で煮込んでお味噌投入で完成。 ブロッコリーを塩…

無限鍋からの脱出

シューイチ終了し、 夫が古本市に行きたいとの事で駅方面・平井書店駐車場へと。滞在5分程度で、 嫁はこちらを100円にて購入。 発売当初ハードカバーを買うか躊躇した物がこのお値段だもの、即決かたや誘った張本人の夫は全く収穫無し(たまたま夫が既に…

子供はマラソン、夫婦はテレビ

昨夜嫁は22時頃お先に就寝。 夫はACLを観てから24時半に就寝だったそうです。 珍しく宵っ張りだなぁ〜と思ったら、 そう言えば夫ガッツリお昼寝していたものねw 明けて起床。夫朝パンから。 …もう食べ終えていましたねw キウイヨーグルトも召し上がれ…