嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

嫁、若い旅人の圧に負ける

火曜日。

本日夫在宅日にて朝ごはん出しは無し。
いざ、出発。


f:id:yomechang:20210706114604j:plain

出勤時。
雲が切れて来たのか?と思わせておいての小雨。
よくもまぁ〜飽きずに降り続くもんだ。


職場到着。
昨日コロナワクチン2回目接種後にて有給休暇を取っていた先輩と話す。

「腕の痛みも無いし微熱すらも出なくて、何なら休まなくても良かった感じっ🎵」

との事。
ホント人それぞれなんだなぁ〜。
ともあれ良かった🎵


お仕事終わり帰宅時。
ちょっと寄り道して用事のあったお店を2〜3回る。


NEW DAYSにてKIRINのペットボトル商品を3本購入すると、


f:id:yomechang:20210706115835j:plain

もれなく期間限定・ぼる塾ポーチがいただけると知り小田原駅中央店へ(嫁、ぼる塾が大好きなのw)。

あまりにも商品の選択肢が少な過ぎ冷蔵庫の前でもたついていると、

「頼むよおばさん、早く選んでおくれ!」

若い旅人達からの圧が強くて思わず同じミルクティーを2本手に取ってしまったw(お土地柄、観光客向けお土産屋さんも兼ねているコンビニなのですわ)。



f:id:yomechang:20210706124316j:plain

そして無事帰帰宅。


洗濯機回しつつ、夫お昼ごはんの支度から。


f:id:yomechang:20210706124448j:plain

いつもよりだいぶ遅くなってしまったので、
買った物で失礼。
召し上がれ〜。



f:id:yomechang:20210706130221j:plain

お天気微妙ではありますが、
ちょっとでも外干し。
後で部屋干ししてクーラーの除湿かけましょう。


曇り時々雨@小田原。
現在気温は27℃。