嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

蒲鉾板は捨てるべからず

AM6時40分・嫁起床。
AM7時40分・夫起床。


f:id:yomechang:20211231085500j:plain

お天気チェックからスタート。
「良いお天気ねぇ〜」とは言い切れない感じ??




洗濯機回しつつ、夫朝パンの支度を。


f:id:yomechang:20211231090434j:plain

今朝は極々ノーマルなハムチーホットサンドで。
召し上がれ〜。




f:id:yomechang:20211231090525j:plain

お洗濯外干し完了。

やや曇り@小田原。
気温は5℃。

お布団干すにはチョイと日照不足で諦め〜。




f:id:yomechang:20211231092319j:plain

手芸好きな職場の先輩から、

「蒲鉾板は絶対とっておいてねっ!!」

とのお達しが有りましたので(きっと素敵な何かに生まれ変わるんでしょーな)綺麗に洗って干しておきませう。



f:id:yomechang:20211231092604j:plain

さてと、お雑煮のお汁作りから〜!!




goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。

コロナ禍で気楽に帰省出来ないのでね、
夫としては故郷の風景映像にはかなり思う所があると思います(嫁はエブリディ故郷なんで…w)。
久しぶりに尾道にも行きたいなぁ〜。