嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

昨日よりもわっと??

夫、1週間ぶりのご出勤。
くれぐれもお気をつけてね。行ってらっしゃい。


お見送りのベランダ。

f:id:yomechang:20200925065120j:plain


曇り時々雨@小田原。
夫はギリギリ降られず駅まで行けるかな?

現在気温は22℃。

気象予報士の依田さんが、
「今朝は長袖の上にもう1枚羽織って下さい。
 半袖はダメですっ!」
と言っておりました。

え〜。
嫁はベランダ出た時点で、
「昨日に比べると少しもわっとするな。
 これは半袖だぜ!!」
と、確信したのに?

やはりお年頃のせいで体感センサーがブチ壊れているのかもw
(夫は今朝から長袖ワイシャツで出勤されました。あしからずw)。



洗濯機回してradiko

かけた途端にラルクの〝Heaven's drive〟。
いや〜相変わらずカッコイイ曲だねぇ〜。
バイブス上がったー!w

上がったついでに、
お洗濯干して出勤準備しちゃおう!!